スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

「熱血度」診断テスト

突然ですが ご協力をお願いします。

 

全て Yes   or    NO      でお答えください

 

・あなたは総理大臣ですか?

 

・あなたは大統領ですか?

 

・あなたは(ラッパズボン)が好きですか?

 

・あなたは(下駄)を持っていますか?

 

 

ご協力ありがとうございました。

診断結果!

 

全ての項目に Yes の方に限り

 

「熱血」 と言えるでしょう!

 

 

 

まとめ

 

恋人よ あーいなんて 言葉は捨てろよ

 

トレンドのネタも 生き方も 疲れるだーけさ~

 

裸足で 草はえるネターを 踏み締め~

 

この!  ブログに~ かけてこーい!!!

 

て?  結局は ブログの宣伝なんか~いwww

 

ありがとうございました。

 

参考資料

 

 ・ゆうひが丘の総理大臣

 ・あさひが丘の大統領