スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

追い続ける父の背中!

今週のお題「おとうさん」

 

今は亡きお父さんへ

 

今でもあなたを好きにはなれません

だけれどあなたは時々優しかった

時々あなたのもとを訪れました

あなたは(ニワトリ)の羽根をむしりながら

「食べていけ!」と言ってくれましたね

又、ある時は

マムシが獲れた!」と言って それをぶつ切りにし

爪楊枝にさして、差し出してくれましたね

とても(生臭)かったです!

 

f:id:hinokazu3z:20190616185928j:plain

 

今は違法でわ?

 

「首ち」

山暮らしの食料源

森の木をしならせ その先に餌を付けます

それを鳥がつつくと、、、、、

 

一晩たった(ヒヨドリ)の肉、、

とても硬かったですよ!

 

今の私はまねできません、きっと今でもあなたから見たら(軟弱者)です

あなたの背中には、やっぱ追いつけないっす!