スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

先ほど嫌な夢を見て、目が覚めました!

私は預言者ではありません!

 

夢を見て、眠れなくなりました。

地震

秋祭りの準備中に、それは来ましたw

おそらく震度6クラスが長時間続きました、リアルに体感しました

防災訓練などで体感した震度7よりはましでした

しかし長かったwww

震度6でも動けない、何もできないですね

パニックの後、おさまりました

町は壊れていました

耐震補強するなら1階部分は念入りにが必要です。

ビルなど高い建物の傍は壁やガラスが落ちてきます!広い場所へ避難!

家族はバラバラになるかもしれません

自分が動けるなら

家族を探すか、近くの人を助けるか?

選択しなければなりません!

焦らずに冷静になる事が必要だと思いました

 

途方に暮れました、、、

 

繰り返します

私は預言者でもナマズでもありません!

単なる(夢)です!

 

補足

 

秋祭りは10月  その準備は9月です、、、

 

明日、防災グッズの再点検をしますね、、、

 

ツイッターの影響かなぁ、、、

 

南海トラフ地震

・防災対策