スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

鳥になりたい!その方法とは

  子供に学ぶことは多いです!

 

突然両手にうちわを持った娘が私の前に現れましたw

パタパタパタ  ぴょんぴょんぴょん

???

 

f:id:hinokazu3z:20190410053604j:plain

 

ねぇ父ちゃん あたし飛びたいんだけど

こうしてれば飛べるかなぁ パタパタパタ

 

・・・

 

そういうことか!

 

それなら一ヶ月ってところかな

一ヶ月それを続けていれば必要な筋力が付いて

飛べるようになるよ!

 

パタパタパタ ぴょんぴょんぴょん

 

じゃーさ うちわ無しならどうかなぁ

 

えっww

 

それはいくら何でも無茶だよ

3~5年は掛かる事になるぞ~

 

ふ~ん・・! あたし 頑張るね!!

 

・・・

 

久しぶりに「鳥人間コンテスト」を観たくなりました・・・