スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

これってどうやって進むのよw (おもしろ自転車)大集合!

       大人は頭をひねります

 

 

f:id:hinokazu3z:20190224095354j:plain

何これ?

 

試しに乗ったら 股関節 グキッwww

 

 

愛媛県伊予郡砥部町にある

陶街道ゆとり公園 わんぱく広場です

 

子供にせがまれ時々遊びに出かける場所です

それにしても此処には、(面白い自転車)が沢山あります

はっきり言って(ヘンテコ)です!

 

f:id:hinokazu3z:20190224101319j:plain

 

 

今まで人生を生きてきた中で 一番 ワクワクしました!

 

見たことも聞いたこともない 仕組みばかりw

 

頭が柔軟な子供は次々に試し、乗りこなします

 

f:id:hinokazu3z:20190224102448j:plain

これは可愛らしい

 

f:id:hinokazu3z:20190224103646j:plain

何もかも解らない

 

f:id:hinokazu3z:20190224103959j:plain

カッコ良い スポーツカー

このタイプは子どもの頃 よく遊んだ記憶があります

足で交互に踏みながら進みます! 当たり前?

いえ! 当たり前ではありません!

 

f:id:hinokazu3z:20190224104512j:plain

序ノ口

右のてんとう虫 よく見てください

 

そう、手元がペダルです!

回すと進みます  少しずつ 歩く方が速い・・

 

それにしても世の中には、面白い(ヘンテコ)な仕組みを考える人が

いるのですね(笑)

お陰で子供は大喜びです!

そして大人は・・・

どんな仕組みになっているのか、気になって仕方がないです・・・

 

・・・

 

ねえ~  誰か~

 

ドライバーとスパナ 持って来てくれな~い

 

えっ  (分解) しちゃダメ? やっぱし?

 

 

好奇心をくすぐる罪な場所だな~w  (笑)