スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

笑いの暴走で人を巻き込み事故る 更に笑ってはいけない所で笑う芸人M・人志さん

ちょっとだけ整ってしまったので お知らせします

 

暴走失言芸人と 掛けまして

 

黒船来航と 解きます

 

その心は?

 

大砲(炎上)が怖いので 火消しを急ぎます

 

・・・

 

 

ダウンタウン松本人志さんが失言で やらかしたらしいです

 

内容が酷い、笑いの暴走スピード違反・ベタな下ネタのセクハラ

あろうことか、笑ってはいけない所で自分で笑う・・・

 

記事にしたくても、笑いに出来ない内容があまりにも多過ぎて

まとめられないです

 

ただ、お笑い芸人としては(あり)な部分もあるかなと思います

お笑いは男性・女性の区別なく笑いを取るために(恥)を捨てます

一般的な(セクハラ)問題は発生しにくい場所かなと思います

 

今回まずかったのは、ニュースなどを扱う情報番組だったからかな?

芸人さんが(芸)を披露する場所ではないですね!

お笑い芸人さんが情報番組でトークすることはよくあることで

否定しません! でも、土俵が違いますよね

なんでも(笑い)にしてもいい場所ではないと思います

 

ニュースキャスターの方だって、楽しいニュースから暗いニュースへの

切り替えなど、ご苦労がよくわかります。

 

なので、お笑い芸人さん達もその辺の空気を読むくらいは

必要かなと思います!

 

そしてやはり、お笑いの世界においても男女問わず(セクハラ)について

見直して、世論の空気をくみ取りながら質のいい(笑い)を

お茶の間に届けて欲しいと思いました。

 

追記として

これもあくまでも私の想像ですが

アイドルの人が引退するとバラエティーなどに移行する事が多いですね

その場合、バラエティーに限らず芸能界に力を持っている人の影響を

強く受けます

ダウンタウンの影響力は大きいでしょうね

そこで幕引きですが・・

 

仮にSさんが自分やアイドル達の今後を考え、やり過ごすと

「やっぱり芸能界の力の差か」となり

アイドルは軽くみられるかも、ですね

「そしてダウンタウンは酷い」 となりませんか?

 

これでは、どちらも良い結果は出ない!

なので、ここは松本さんの謝罪は当然として

しばらくの間(自粛)!反省しました!が必要だと思います。

 

勿論、これは個人の感想であり希望です 実際には何日かすれば

何事もなかったかのように、お二人とも楽しく共演なさるでしょうけれど・・

 

なんとなく 尾を引き続ける案件かなと思っています。

 

だめだw やっぱり笑いを入れる所がありませんでした _| ̄|○