スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

インスタに投稿したら(スカウト)される説

     私も夢のスターへ?

 

f:id:hinokazu3z:20181007112845j:plain

        これって(インスタ映え)していますか?

 

 

 

私は(インスタ)で投稿しています

お察しのとうり(ウケ)狙いが多いです!

フォロワー数は200そこそこです

そんな私にも転機が・・・

 

「あなたをスカウトします!ホームページへ連絡を!」

 

コメント欄に今まで目にすることがなかった文字が!

 

キターwww!

 

くれぐれも、私は自らの(水着)写真は投稿したことは一度もありません

なので、(グラビア)での誘いでないのは確かだと思います

・・・(だれもおじさんの水着姿は見たくない?)  同感!

 

心が揺れます

 

しかし、誘いが多い・・しかも誘ってくれるプロフィール写真

綺麗な女性が多い・・・   ほんとに本人?

 

やっと我に返る!

 

ないよな・・

 

ひょっとしたら、まじな事務所もあるかもしれないけれど、歳を考える!

ないよな・・

 

今のご時世 スマホ一つで稼げるらしい

丸きり嘘ではないかもね

 

だけれどやっぱり、誘いが多過ぎるww

 

ここはいい大人として、心くすぐる誘いに 冷静に対処する

 

(目)を養わないといけないな

 

そんなことを思いながら(いいね)を欲する今日この頃です!

 

明日のスターを目指すあなた!気をつけてくださいね!