スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

運動会あるある!

お題「今日の出来事」

 

どこまでも~限りなく~降り続く~(雨・雨・雨)・・・

これは今日の小学校の運動会、中止だな と思っていたら小降りになった!

 

30分遅らせてのスタート

準備体操の後 いよいよ3年生が徒競走を頑張ります。

 

!!

 

人生~いろいろ 男も~いろいろ 女だっていろいろ咲き乱れるの~ ?www

じ~んせい楽ありゃ く~もあるさ~ !

 

競技で流れる曲の選曲の(クセ)! シブすぎる~w

 

基本今年は(ダンシング・ヒーロー)が多かった気がします。

 

個人的には

aikoさんの曲(打ち上~げ~花火~)など

・100%勇気~もう頑張るしかないさ~

きゃりーぱみゅぱみゅさん

・タッチ

 

などなどが テンションあがりそうで良いと思います!

 

以上 昨日の・・(今日の出来事)でした。